KUSANAGIをWindowsで動かしてみよう第2回(宮崎悟氏)

宮﨑悟

「KUSANAGIをWindowsで動かしてみよう第2回」がデジタル・ヒュージ・テクノロジーで公開されました。前回はVagrantとVirtualBoxの設定まで行いましたが、今回はVirtualBox上のKUSANAGIでWordPressをセットアップします。詳細な設定方法に興味のある方はぜひご覧ください。

宮崎悟氏の「KUSANAGIをWindowsで動かしてみよう第2回」をデジタル・ヒュージ・テクノロジーで公開しました。

興味がある方はご覧ください。

#

前回は、VagrantとVirtualBoxの設定で終わってしまいました。今回は、VirtualBox上のKUSANAGIでWordPressをセットアップしたいと思います。
前回、このような設定ファイルを追記したと思います。

(この続きは以下をご覧ください)
https://kusanagi.dht-jpn.co.jp/2019/06/kusanagi-windows-2/

関連記事

Webサイト運用の課題解決事例100選 プレゼント

Webサイト運用の課題を弊社プロダクトで解決したお客様にインタビュー取材を行い、100の事例を108ページに及ぶ事例集としてまとめました。

・100事例のWebサイト運用の課題と解決手法、解決後の直接、間接的効果がわかる

・情報通信、 IT、金融、メディア、官公庁、学校などの業種ごとに事例を確認できる

・特集では1社の事例を3ページに渡り背景からシステム構成まで詳解