第1回 検索エンジン対策の原則と例外【Web担当者養成講座】原理原則で理解するSEO

SEO

西牧八千代

PRIME STUDYチャンネルが新人Web担当者のための養成講座を開始し、第一回目の「原理原則で理解するSEO」を公開しました。Googleの新たなランキング要素「ページエクスペリエンスシグナル」や「コアウェブバイタル」について簡潔に解説しています。講師はプライム・ストラテジー株式会社の取締役、西牧八千代氏が担当。養成講座はYouTubeで視聴可能で、全回を見たい方はチャンネル登録を推奨しています。

PRIME STUDYチャンネルで新たに、新人Web担当者向けの養成講座をスタートすることになり、本日初回動画を公開しました。
初回は、(小手先ではない)原理原則で理解し実践し本当の意味での成果をあげるための「検索エンジン対策」(SEO)をお伝えしています。ぜひご覧ください。
****
IT模擬試験サイトPRIME STUDYがお届けする、新人Web担当者向け「Web担当者養成講座」。
当講座最初の「原理原則で理解するSEO」シリーズでは、(小手先ではなく)原理原則で理解し実践し本当の意味での成果をあげるための「検索エンジン対策」(SEO)をお伝えします。

第1回のテーマは「SEOの原則と例外」です。2021年5月からランキング要素に加わるGoogleの「ページエクスペリエンスシグナル」や「コアウェブバイタル」の概要までをポイントをおさえ簡潔に解説します。

【YouTube】シリーズ全回の視聴に便利なチャンネル登録はこちらから。
https://bit.ly/36eUWkD​

・担当講師
プライム・ストラテジー株式会社 取締役
西牧八千代

関連記事

Webサイト運用の課題解決事例100選 プレゼント

Webサイト運用の課題を弊社プロダクトで解決したお客様にインタビュー取材を行い、100の事例を108ページに及ぶ事例集としてまとめました。

・100事例のWebサイト運用の課題と解決手法、解決後の直接、間接的効果がわかる

・情報通信、 IT、金融、メディア、官公庁、学校などの業種ごとに事例を確認できる

・特集では1社の事例を3ページに渡り背景からシステム構成まで詳解