やってはいけないWordPressカスタマイズ編「子テーマの話」

やってはいけないWordPressカスタマイズ編「子テーマの話」

吉政忠志顧問のコラム”やってはいけないWordPressカスタマイズ編「子テーマの話」”が鈴与シンワートで公開されました。興味がある方はご覧ください。

目次

#

みなさん、こんにちは。鈴与シンワートでマーケティングアドバイザーをしている吉政(よしまさ)と申します。

そんなに大げさな話ではないのですが、今日はWordPressのカスタマイズの話をいたします。個人的にWordPressはカスタマイズせずに使う派なのですが、お客様によってはどうしてもカスタマイズしてほしいと言われることがありますよね。実際に多くの法人サイトで使用されているWordPressはカスタマイズされて使われています。お客様は委託する業者を信頼してカスタマイズを依頼するのですが、業者によってはあれっ?と思うようなカスタマイズをしている会社もあります。今日は独断で、そのカスタマイズって良くないというのをご紹介します。

(この続きは以下をご覧ください)
https://s-port.shinwart.com/tech-column/yo_column52/

WordPressカテゴリの最新記事