今、技術力が高くても鍛えないと過去の人になる。パラダイムシフトが起こっている今、技術を鍛えるだけでは過去の人になる。

今、技術力が高くても鍛えないと過去の人になる。パラダイムシフトが起こっている今、技術を鍛えるだけでは過去の人になる。

吉政顧問のコラムが公開されました。今、市場で起こっているパラダイムシフトはAIや自動化の普及です。AIと自動化はほぼ全ての分野で普及していきます。これに関わっていない多くの技術者はその経験と共に陳腐化していくはずです。プライム・ストラテジーはWebを起点としたAIと自動化のトップベンダーです。時代の先駆者として積極的にAIを導入して、事業を改善し、ソリューションを改善し、事業効率化と収益化を実現し、業績を伸ばしている会社です。WebエンジニアでAIと自動化を鍛えたい方は門を叩いてみると良いと思います。自分の技術力を仕事で鍛えるのが一番だと思うからです。興味がある方は以下の求人情報をご覧の上、エントリーください。

コラム本文は以下をご覧ください。
https://recruit.prime-strategy.co.jp/archives/16269/

募集要項については以下をご覧ください。
https://recruit.prime-strategy.co.jp/profession/

吉政忠志のキャリアコラムカテゴリの最新記事