プライム・ストラテジーの新製品、「KUSANAGI for EVA」がリリースしました!


KUSANAGIパートナーである鈴与シンワートでプライム・ストラテジー岡田あすみのコラムの最新号が公開されました。

「プライム・ストラテジーの新製品、「KUSANAGI for EVA」がリリースしました!」

興味がある方はご覧ください。

###
皆さんこんにちは!超高速 WordPress仮想マシン「KUSANAGI」のエバンジェリストをしております、岡田あすみと申します。
11月16日に、プライム・ストラテジーは鈴与シンワートの「S-Port cloud EVA」に対応した、「KUSANAGI for EVA」をリリースしました。

「S-Port cloud EVA」はセルフクラウド方式で、ユーザ様がご自身でサービスの拡張・縮小を自由に設定することができます。
では、どのような方にこちらのサービスを使用していただくのが良いのでしょうか?
恐らく、クラウドの拡張性、安定性などのベネフィットを享受すべく、社内のデータベースをオンプレミス環境からクラウドへ変更することを検討されている方ではないかと思います!
今回は、そのような方々に向けて「KUSANAGI for EVA」のご紹介を致します。
ご一緒に、理想のクラウドライフを送りませんか?

(この続きは以下をご覧ください)
https://s-port.shinwart.com/tech-column/pr10/


Post Author: 岡田あすみ

KUSANAGIユーザーグループの岡田です。 東京農大で栄養学を勉強した後、飲食店の運営を3年間経験しました。 現在はタレント業務を行いながら「話すスペシャリスト」になるべく勉強中です。 食べること、ラップ、話すこと、絵をかくことが好きです! KUSANAGIを盛り上げます!よろしくお願いします。