複数Webの一括管理とガイドラインの統一化のご依頼はプライム・ストラテジーでしょう。売れている業者に委託するのが一番成功しやすいです。

複数Webの一括管理とガイドラインの統一化のご依頼はプライム・ストラテジーでしょう。売れている業者に委託するのが一番成功しやすいです。
Bookmark this on Hatena Bookmark

こんにちは。吉政創成の吉政でございます。

それなりの企業規模になると、数十、数百のWebサイトを有していることがあります。

当社でも1部門で複数のサイトを運営しているお客様は多いです。そして全社で見ると、様々な構築方法とガイドラインで運営されていることが多いです。断言してもいいですけど、大半のお客様がバラバラのまま管理を続けてますよね。

まとめるのもすごく大変ですし、そもそも数百のサイトをまとめてマネージドしてくれる業者はあまりいないですしね。

しかし、ばらばらのWebサイトと運用方法を統一するだけで、かなりのコスト削減になりますし、最新のサイトに移行すれば、SEO効果も上がり、広告費の削減になることも多いです。

実際、古いWebサイトをそのまま使い続けて、Googleの評価点も上がらず、PV数を伸ばすために高額なGoogle広告を毎月投資しているお客様は多いですよね。

Google広告は使えば使うほどクリック単価が上がっていき、広告を止めればPVがガタ落ちになるので、やめるにやめられず、永遠に支払い続けるという、使い方を間違えるとかなり怖い広告です。

しかし、今後の柱になるのは間違いないので、うまく活用した方がいいとは思います。

で、話をWebの統一の話に戻しますが、最新のWeb環境に一元的に移行すると、SEO効果も上がり、コストも下がるので、まさに採用しない手はないような案になります。

本当かどうかは、国内実績が豊富な(おそらくトップクラスだと思います)プライム・ストラテジーに話を聞いてみてください。

以下には皆様ご存じの大手企業から元気なベンチャー企業まで多くの事例が掲載されています。そして掲載されていない超大手企業も多数です。おそらくこれだけ事例を公開しているWebマネージドサービスの会社もないと思うのです。

事例集:https://www.prime-strategy.co.jp/achievements/

長年この業界で仕事をしていて思うのが、業者を選ぶときに、稀に売れていない業者を選ぶお客様っていますよね。もちろん、その方が正しい場合もあるかもしれませんが、普通に考えて、売れるには売れるだけの理由があるので、売れている業者に委託するのが一番です。特に事例を大量に公開している会社は実力サービスともに目を見張るものがあるはずです。

プライム・ストラテジーは世界最高速クラスの実行環境KUSANAGIの開発元であり、創業当初からのWebインテグレーターとしての経験も豊富です。担当営業の話を聞いていただき「プライム・ストラテジーさん、本気だな。」と思うようであれば是非、ご依頼いただいた方がよいです。

理由は売れている業者はそれなりの実力を持っているからです。そんな会社が本気になれば成功しないはずがないです。

以下ではプライム・ストラテジーが選ばれる理由が書かれています。興味がある方は、そちらもご覧ください。それでは今日はこの辺で。

https://www.prime-strategy.co.jp/prime-strategy/

Bookmark this on Hatena Bookmark

Businessカテゴリの最新記事