「+1の武器を持とうセミナー~セキュリティ・企画力・ドキュメントの基本とノウハウを解説~」に当社三雲が登壇します。

「+1の武器を持とうセミナー~セキュリティ・企画力・ドキュメントの基本とノウハウを解説~」に当社三雲が登壇します。

表記のセミナーに徳丸顧問、吉政顧問、当社三雲が登壇します。興味がある方はご参加ください。

プログラマーとして、コードをかけるようになることは重要です。しかし、+アルファの武器を持つと仕事の幅が広がると考えています。
そこで、今回は若手PHPerの方を対象(若手の方でなくても参加できます)に、各分野のトップランナーの方を迎えて、セキュリティ、企画力、ドキュメント(お客様向けと後続のエンジニア向けの両面)の基本とノウハウを解説するセミナーを開催することにいたしました。
セキュリティに関しては国内のWebセキュリティの第一人者である徳丸先生にご登壇いただき、「Webセキュリティの基本のキ(PHPプログラマー1年目の人、初学者の人に知ってほしい事)」について解説いただきます。企画力に関しては、企画力と企画書の教科書の著者でもあり、PHP技術者認定機構理事長の吉政忠志が解説します。そして、ドキュメントに関しては当機構CTOの古庄親方、エバンジェリストの三雲勇二が解説します。
本セミナーに参加され、アンケートに回答いただいた方から抽選で、徳丸先生の名著「体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方 第2版 脆弱性が生まれる原理と対策の実践」、PHP8初級試験の主教材である「独習PHP 第4版」、吉政忠志の企画書の書き方講習のチケットを抽選でプレゼントいたします。
なお、このセミナーの特徴はセミナーの開場からスタートまでの30分間に雑談タイムがあることです。登壇者が雑談しているので、是非、その雑談にチャットで入ってきてください。雑談の内容と関係がないPHPやPHP試験に関する質問でも大丈夫です。オンサイトセミナーの場合、会場で登壇者の方々と会話することってありますよね。そんな会話を想定しています。
それでは皆さん、当日お会いできることを楽しみにしております。
詳細とお申し込みは以下をご覧ください。
https://for-phper.peatix.com/view

Securityカテゴリの最新記事