吉田行男顧問による社員インタビュー「穂苅智哉」編~2019年4月よりマーケッターデビューです~

吉田行男顧問による社員インタビュー「穂苅智哉」編~2019年4月よりマーケッターデビューです~
今回は、マーケティング部の穂刈智哉さんを紹介したいと思います。
マーケティング部 穂苅智哉
穂苅さんは、新潟県の佐渡島出身で、日本大学経済学部経済学科国際コースを卒業されています。この国際コースは、授業の半分以上が英語で実施されていて、将来国際的なフィールドで活躍するために必要な経済の知識と英語のスキルの両方を身につけられるという特徴を持っています。 大学3年の時に就職活動にあたって、インターンシップをすることで、自らの就職先を決めようと思っていましたが、留学にも興味があったため、大学を休学し、フィリピンのセブ島に語学留学しました。その後、Fintech関連のITベンチャーでインターンシップを経験していましたが、WordPressのイベントでプライム・ストラテジー株式会社を知り、将来性があり、自らの将来も考えていい環境だと感じ、入社することになりました。 (この続きは以下をご覧ください)
https://recruit.prime-strategy.co.jp/archives/2250/

Careerカテゴリの最新記事