「会社が変わるとき、中の人たちも大きく変わる。そしてそこで頑張りきれた人はさらに成長する」

  • 2021.12.26
  • 2021.12.27
  • Career
「会社が変わるとき、中の人たちも大きく変わる。そしてそこで頑張りきれた人はさらに成長する」
Bookmark this on Hatena Bookmark

吉政創成 吉政忠志氏のキャリアコラムが公開されました。興味がある方は是非ご覧ください。


詳しくは書かないが、このコラムを掲載いただいているプライム・ストラテジーは次のステージに進もうとしている。

思えば、プライム・ストラテジーのマーケティング支援を始めて丸7年になる。当時はWordPressに精通した国内屈指のWordPressをベースにしたWeb開発会社という位置づけだった。その後、そのノウハウを活かして、世界最高速クラスのWordPress実行環境「KUSANAGI」をリリースし、会社のメインの売り上げも受託開発から 「KUSANAGI」 のマネージドサービスのほうが大きくなっていき、気が付けば 「KUSANAGI」 の導入実績も累計で5万台になった。

WordPressの実行環境としては統計データは出ていないが間違いなく、相当高いシェアを持っているようになった。その間、社内で運営するメンバーも変わっていった。人が成長して変わったという面もあるが、入れ替わった面もある。それが良いかどうかはいろいろな考え方があるとは思うが、経営という点で言えば、売り上げと利益が継続的に伸び続けているということは、健全な成長をしているということだと言える。
(この続きは以下をご覧ください)
https://recruit.prime-strategy.co.jp/archives/8623/

Bookmark this on Hatena Bookmark

Careerカテゴリの最新記事