事例100件目記念イベント!船上クルージングパーティーで素敵な夜を過ごしました。


いらっしゃいませ、こんにちは!「KUSANAGI MAGAZINE」ライターの岡田です。

 

いつもマガジンをご覧頂き、ありがとうございます。先日、エンタープライズ系企業様で「KUSANAGI」をサーバに導入してくださった事例が100件を超えました。記念すべき100件目のWebサイトは、株式会社SPICE SERVE(以下、スパイスサーブ)様が提供されている「Anniversary Cruise(アニバーサリークルーズ)」のサービスサイトです。

 

以下の写真はスパイスサーブ様が提供されている”Anniversary Cruise”のトップ画像です。

本事例の詳細についてはこちらからどうぞ→https://www.prime-strategy.co.jp/achievements/jirei_anniversary-cruise/

 

スパイスサーブは全国に拠点をもち、「場づくり法人」として様々な種類のイベントと場所を提供されている企業です。その中でも有名なのは「Anniversary Cruise」に代表する、船上クルージングパーティー。多くの企業様が記念パーティーなどで使用したり、芸能人も御用達しています。

スパイスサーブのオフィスにお邪魔したときの写真です。壁一面に著名人からの感謝状が貼られていました。

 

以下は船から撮影された写真です。レインボーブリッジを間近に臨むことができ、ロマンティックなロケーションを楽しむことができます♬

 

「KUSANAGI」を導入頂いた件数が100件を超えたことをお祝いするべく、弊社も株式会社スパイスサーブ様の「船上パーティー」を楽しむことにしました。本コラムを通して、「Anniversary Cruise」の感想とともに、弊社の雰囲気をお伝えできればと思います。

プライム・ストラテジーの「p」を手で作っています。(何人かqになっている人がいますね!!)

本イベントを準備するに当たり、船の種類のオーダーから、乗船する桟橋の選定まで、企画側としては初めてで分からないことだらけだったのですが、スパイスサーブの方がメールや電話等で丁寧に案内してくださったおかげで、無事に当日を迎えることができました。

 

至るところにホスピタリティを感じられ、大満足のサービスを受けました。社員一同心に残る、特別な一夜となりました。それでは、当日の盛り上がりの様子を一部ご紹介致します。

~「Anniversary Cruise 」当日の様子~

19時15分に船が桟橋に到着!全員で乗船します。

スパイスサーブ様からのご配慮で、乾杯用のシャンパンをつけて頂きました。

カンパーイ!!!!!

食事~デザートが充実しており、この内容で一人当たり約2000円とは驚きです。

パスタ・サラダ・パエリアなど、お腹にたまるメニューが多く、男性陣も大喜び。
充実したデザートを前にはしゃぐ女子社員

~弊社の雰囲気~

乗船中には余興で、「ルービックキューブ対決」を行いました!読者の方は、ルービックキューブというおもちゃはご存知ですか?一度は聞いたことがあるかもしれません。立方体の六つの面がそれぞれ9個の正方形に分割された立体パズルです。

このルービックキューブは、ロジカルな考え方をする訓練にもなる為、エンジニアにとっては頭の体操にもなります。社内でブームとなっており、昼休みにルービックキューブをして休憩している社員の姿をよく見かけます。

挑戦者4名。左から新卒の森下、営業の宮本、代表の中村、エンジニアの長谷部です。

3回戦にわたる攻防の末、代表の中村を破り勝利したのは、エンジニアの長谷部!

喜ぶ長谷部さん。こんな表情仕事中に見たことがありません。

ごほうびとして中村から、勝利した長谷部へのプレゼントがありました。それがこちらです。

 

・・・やはりルービックキューブでした(笑)

さらにエンジニアリングに磨きをかけて頂きたいという、中村の気持ちがこもっていますね。

 

プライム・ストラテジーには、育児をされながら働く女性社員が多くいらっしゃいます。ハードワークをこなすことができるのも、周りのフォローがある体制だからかもしれません。

~「Anniversary Cruise」を経験してみて~

東京湾で一番きれいなスポットで、ゆっくりと回遊してくださるスタッフの方々の気遣いが嬉しかったです♬

社員に聞いてみたところ、

「お料理が多くておいしかった!」

「デザートも充実していた!」

「夜景スポット近くで長く滞在してくれた。」

「誕生日ケーキなどのお祝いごとにも柔軟に対応してくれるところが嬉しい!」

など、「Anniversary Cruise」への満足のお言葉が多く寄せられました♬

余談ですが、右手前は社内で一番お茶目な筒井さんです(笑)ご来社された際は、ぜひお話されてみてください。

読者の皆様も、社内の大切な記念日に「Anniversary Cruise」を利用されてみてはいかがでしょうか。

また、本コラムを通して、普段中々お伝えすることができていない弊社の雰囲気が、少しでも伝われば嬉しく思います。

現在、エンジニア、総務人事、マーケティング担当まで、幅広く募集をしております。男女問わず、何か新しいこと、自分の実力を試すことに挑戦したい意欲溢れる方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご相談ください♬

今なら、会社の経営戦略、基幹業務にも携われて、自由度高く仕事をすることができます。一緒に「KUSANAGI」事例200件目を目指して、会社を盛り上げていって頂ければ嬉しいです。

現在「就職相談カフェ」なるイベントを行っております。少しでもご興味がある方は、ぜひいらしてください♪

バナーをクリックすると、詳細情報ページが見れます。

それではまいど、最後までお読み頂きありがとうございました!


プライム・ストラテジーについてより詳しく知りたい方へ

WordPressを含むすべてのCMSを活用した、エンタープライズ系企業様の事例をご紹介致しております。

Post Author: 岡田あすみ

KUSANAGIユーザーグループの岡田です。 東京農大で栄養学を勉強した後、飲食店の運営を3年間経験しました。 現在はタレント業務を行いながら「話すスペシャリスト」になるべく勉強中です。 食べること、ラップ、話すこと、絵をかくことが好きです! KUSANAGIを盛り上げます!よろしくお願いします。