プライム・ストラテジーのお客様の抱える課題(1)


皆さんこんにちは。
プライム・ストラテジーでコンサルタントをしております、穂苅 智哉(ほかり ともや)と申します。
新潟県出身で、最近電車が雪のため10時間以上立ち往生した三条地域の近くで生まれました。
私の業務としては、主にお客様の課題をお伺いしたり解決策を提案したり、それを実際に作業をするエンジニアに伝えて案件を進めたりと様々行っております。
営業とディレクションがメインと思っていただけるとわかりやすいかと思います。

プライム・ストラテジーは、WordPressを使ったシステムインテグレーションとしてWebサイト構築、クラウドインテグレーション事業として各種セキュリティ対策のバージョンアップやパブリッククラウド選定、またその後の継続的なWordPressとサーバー保守作業としてKUSANAGIサポートサービスを展開しております。

お客様のお話をお伺いしていると、Webサイトを新しく構築したいお客様、既存のWebサイトを運営しているがある程度の規模になり、セキュリティ対策としてアップデート対応やバックアップ、監視などをしっかり行う必要が出てきたお客様など様々おります。
そこで、初回はどのような課題を抱えたお客様がいらっしゃるのかをまず5つ紹介していきます。

(この続きは以下をご覧ください)
https://www.prime-strategy.co.jp/13412/


Post Author: 穂苅 智哉

穂苅 智哉