Azureユーザーに朗報です。Web作るならこれをやるべき!

Azureユーザーに朗報です。Web作るならこれをやるべき!

吉政忠志顧問のコラムがディーアイエスソリューションで公開されました。興味がある方はご覧ください。


Azureユーザーの方増えましたよね。昨年の某通信機器メーカーのアニュアルイベントで登壇したときに、会場全体のアンケートで今使っているクラウドは?という質問に対してAzureが一番でした。会場だけの話なので、実際はわからないですけどね。

最新の市場データを見てみると、AWSが緩やかに減少し、Azureが延びているのがよくわかります。

さらに、1月30日に発表された米マイクロソフトの売上高は、前年同期比14%増の369億ドルであり、アナリスト予想の平均は357億ドルを上回り、2桁の増収率が10四半期続いています。また、「米マイクロソフトのサティア・ナデラ最高経営責任者(CEO)はクラウドインフラで業界トップのアマゾン・ドット・コムの追撃に力を注いでおり、技術力だけでなく、クラウドサービス「Azure(アジュール)」製品・サービスの魅力を高め、顧客を呼び込もうとしている。」とニュースが流れています。Azurenoの勢いはさらにましそうです。

(この続きは以下をご覧ください)
https://www.si-jirei.jp/2020/02/06/azure-kusanagi%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%a0/

Web高速化カテゴリの最新記事