手遅れになる前に、その能力を開花させないと、、能力は磨かないと。

手遅れになる前に、その能力を開花させないと、、能力は磨かないと。

吉政顧問の本気コラムが公開されました。

興味がある方は以下のページをご覧ください。

社会人になって2万人以上の方と名刺交換をし、その後ある一定数の方がSNSでかかわるようになり、その後の人生もなんとなく見えることがある。人生って人それぞれで様々な結果がある。能力があるのに活かせない人は、活かせる分野に早めに転換するべきと思う。能力があるのに活かせないのは本当にもったいない。能力があるのに活かせない人には2つのパターンがあると思っている。一つ目のパターンは、そもそもその方向に向いていないパターンだ。もう一つは、能力の磨き方が足りない、もしくは間違っているパターンだ。
(この続きは以下をご覧ください)
https://recruit.prime-strategy.co.jp/archives/3323/

Careerカテゴリの最新記事