皆さまのKUSANAGI関連のブログをご紹介「WordPressを使うなら初心者でもKUSANAGIを使うべき!初心者でも簡単、高速化が実現可能!」他2本

皆さまのKUSANAGI関連のブログをご紹介「WordPressを使うなら初心者でもKUSANAGIを使うべき!初心者でも簡単、高速化が実現可能!」他2本

みなさん、こんにちは。小倉シエリです。

いよいよ年末に近づいて参りました。寒い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。皆さま今年も一年ありがとうございました。来年もKUSANAGIを宜しくお願い致します。

さて、今回もネット上で見つけたKUSANAGI関連ブログをご紹介を致します。

KUSANAGIは無料で使用できる超高速CMS実行環境です。KUSANAGIについては以下をご覧ください。

https://kusanagi.tokyo/

今回ご紹介するブログは以下の3本です。

興味がある方は是非ご覧ください。

また、KUSANAGIを使ってみてよかったことや、試してみたことなど、ブログに書いていただけるととても嬉しいです。

それでは今月も宜しくお願いいたします。

WordPressを使うなら初心者でもKUSANAGIを使うべき!初心者でも簡単、高速化が実現可能!

みなさん、WordPress使ってますか?WordPressというと、エックスサーバーやさくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」、ロリポップ!辺りで運用している方もいらっしゃると思いますが、サイトの表示速度に不満を持っている方もいらっしゃるかもしれません。

特に、エックスサーバーは、サービスの基盤となっているサーバーそのもののスペックが非常に高いことから、WordPressでの動作に関して、多くのユーザーが絶賛していると思います。

しかし、エックスサーバーからステップアップしたかったり、さらなる高速化を期待したいユーザー、レンタルサーバーの同居人のサイトが人気サイトで迷惑を被っているユーザーであればKUSANAGIをおすすめします。

この続きは以下をご覧ください。

URL:https://jetsblog.net/wordpress-kusnagi-osusume-beginner

ConoHa VPSとKUSANAGIで完璧なWordPress環境を構築する【公式以上】【サーバー移行】

最近、ブログのサーバーをConoHa WINGからConoHa VPSに移行しました。勉強目的かつ、コスト削減もできたらいいな~と思ったサーバー移行だったのですが、思った以上に難易度が高かったため移行手順をブログ記事にすることにします。

この続きは以下をご覧ください。

URL:https://smartphone-note.com/perfect-conoha-vps/

【ConoHa VPS】KUSANAGIのWordPressが重い時にやったこと

どうも、katです。最近こちらのブログがやたら重く、表示に時間がかかることが多かったので、少し改善できた方法について書いていこうと思います。

この続きは以下をご覧ください。

URL:https://katblog.manadream.net/index.php/2023/12/07/conoha-kusanagi-wordpress-slow/

KUSANAGIに興味を持っていただいた方は、以下の公式サイトを是非ご覧ください。構築の方法など最新の情報が記載されています。KUSANAGIは国内外の主要クラウドで稼働しますので、様々なクラウドで試すことができます。

https://kusanagi.tokyo/

KUSANAGI TIPSカテゴリの最新記事